☆☆☆関西weeds! BBS☆☆☆

 

 

ご自由にお書き込みください。

メール、LINEでの問い合わせについては、こちらをご確認ください。
高校生以上の方であれば、どなたでもご参加いただけます。 詳しい規約はチーム規約をご参照ください。
練習日程はこちらになります。
その他、よくある問い合わせについてはこちらにまとめてあります。

※参加費は1回500円を頂いております。また、年会費として年度初回時に500円頂いております。
(おつりは用意していませんので,あらかじめご用意をお願いします。)
テーピング,両面テープはサークルで共用のものがございますのでご自由に使用頂けます。

初めて参加される方は、
①参加したい練習日
②性別
③年齢
④参加される人数
⑤初心者か経験者
をご記入頂ければ幸いです。

※返信がない場合でも、高校生以上であれば参加いただけます。
※運営が、初参加の方がいるかどうかを事前に把握しておくことが目的ですので、掲示板等での連絡は必須ではありません。

例:
①4月1日
②男
③20代
④2人
⑤初心者と経験者

※ホームページ管理者が相応しくないと判断した場合には、予告なしに書き込みを削除する場合があります。


2/29の練習について

1:関西Weeds!運営:

2020/02/28 (Fri) 19:27:41

新型コロナウイルスの影響により、住吉スポーツセンターが2/29(土)〜3/15(日)まで休館されると発表がありました。
そのため、2/29(土)に住吉スポーツセンターで実施予定だった練習は中止といたします。
なお、3/7(土)以降の練習については堺市の体育館で実施することから、現時点では通常通り実施する予定です。
通常通り実施しますが、風邪やインフルエンザも流行している時期であることも踏まえ、手洗いうがいの徹底や、少しでも体調が悪い場合は参加を見合わせていただくなど、ご協力のほどよろしくおねがいします。
堺市の発表次第では、中止となる可能性もありますので、常に最新の情報を確認するようお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.